aster_ismの工作室

FPGAとかマイコンとか

進捗ダメです・・・

この記事は 進捗Advent Calendar 2013 - connpass の4日目です.

皆さんきちんと進捗してますね
私は全然進捗してません

仕事 ・・・ 進捗ダメです

今日も室長に12/31まで来る?と聞かれました.絶対に出社しませんけど.

勉強 ・・・ 進捗ダメです

そういえば,今年は何かアドベントカレンダー駆動開発しようかと思い, Clojure Advent Calendar 2013 - Qiita に申し込んだ訳ですが,未だにleiningenを会社のPCに入れてreplで遊んだだけです.ネタどうしよう…

お金 ・・・ 進捗ダメです

今年もたくさん旅行に行ったので,スッカラカンです.

彼女 ・・・ 進捗ダメです

今年も悲しいクリスマスになりそうなので,Xmathon in Tokyo - connpassに参加しようかしら.

まとめ

進捗ダメです

明日は [twitter:@osa_k] さんです.進捗どうですか?